つらい過去を背負ったチワワと烏骨鶏の素敵な友情に涙が止まらない・・・



いつも一緒

 チワワは生後7週で、公園の溝にいたところを連れてこられました。前足がなかったために捨てられたようです。チワワは、アリシアさんに引き取られました。

 「ルー」という名前をもらい、優しい飼い主さんと親友のペニーができました。ルーは、前足に歩行器をつけました。歩行器の持ち手にペニーが止まり、一緒にお散歩をします。

 動画にはそんなふたりの様子が映っており、ペニーが「がんばれ」とルーを励ましているように見えます。ふたりはいつも一緒。毎週土曜日は、アリシアさんと揃って動物病院に出勤です。

 会いに来てくれる人もいるほどの人気者なのだそうです。アリシアさんのおかげで運命が変わったふたりには、これからも幸せでいて欲しいですね。

気に入ったらいいね!してね♪

【こちらもオススメ!】

親友の子犬が猫パンチをくらった所を目撃した三毛猫の熱い友情を感じさせられる行動!

種族を超えた友情にゃん♪イルカと猫ちゃんが仲良しになっちゃった!?

郵便配達員さんと猫さんの友情。毎日会いにくる猫さん。

種族を超えた友情!猫ちゃんとイルカの触れ合いに心から癒される!

ミラクルな友情!?猫と池の鯉がハイタッチ!不思議だけど素敵な関係をご覧ください・・・