散歩に行く気のないコーギーを連れ出したい仲間のコーギー!リードを引っ張って誘っている途中で・・・



力が入って・・・

 茶色のコーギーのどてっとしたお尻は、なかなかの重量感です。そんな茶コーギーのリードを咥え、一生懸命に引っ張る黒いコーギー。

 かなり力を入れていますが、どんなに引っ張られても茶コーギーはまったく動こうとしません。「うんしょ、うんしょ」と茶コーギーを引っ張って、もうすぐ玄関という所まできました。

 その時、なんとリードが切れてしまったのです。茶コーギーの重さと黒コーギーの必死さで、よほど大きな力が加わったようです。

 そこまでしても、黒いコーギーは一緒にお散歩に行きたいのでしょう。黒いコーギーのため、そして茶コーギー自身の健康のためにもお散歩に付き合ってあげてほしいものです。

気に入ったらいいね!してね♪

【こちらもオススメ!】

猫がリードを引っ張って犬を散歩させる!?有無を言わさず従える姿がすごい・・・

保護された子猫ちゃんのはじめてのお散歩♪先輩猫ちゃんが見守り、道案内をする姿に思わず感動☆

お散歩から帰ってきた猫ちゃんから飼い主さんへのプレゼントが可愛い!!

真っ白な雪の中をお散歩しようと外に出た猫ちゃん!しかし数十秒後・・・

リードを咥えてお友達のぬいぐるみとお散歩する猫ちゃんにほっこり