ゴールデンレトリバーとダックスフンドの仲良しコンビがお昼寝!16秒後、ダックスフンドが…(笑)



背中の上に・・・

 床に寝そべっているゴールデンレトリーバーの前で、ダックスフンドはゴソゴソしています。そして、ゴールデンのすぐそばに来ました。

 ゴールデンのお腹にうずくまって寝るのかと思いきや、ダックスは思い切った行動に出たのです。ダックスは「よいしょ」とゴールデンの背中に乗り、そのまま背中の上で寝てしまいました。

 背中に乗られた瞬間は「むにゃむにゃ」と口を動かしていましたが、ゴールデンは気にしていないようです。いつものことなのかもしれませんね。

 ダックスは自由気ままで、ゴールデンは大らかなのでしょう。しかしゴールデンはお年寄りのようなので、ダックスはもう少し労わってあげてほしいものです。

気に入ったらいいね!してね♪

【こちらもオススメ!】

猫に抱っこされてお昼寝しようとしているヒヨコ!ウトウトしていたらポトリ・・・

仲良くお昼寝しているのかと思いきや、突如2秒間で4発もの猫パンチを繰り出す右側の猫!

お昼寝をしているワンちゃんに起こる悲劇・・・あまりの理不尽な出来事に驚きの表情!!

みんなでぐっすり昼寝している子猫たちが突然大騒ぎ。一体何があったのか…??

2匹のゴールデンレトリバーと一緒に仲良くお昼寝する猫さんにほっこり♡