ツイスターで遊ぶ親子にヤキモチを妬いて乱入しようとするワンちゃんが可愛すぎる!



ワンちゃん乱入

 お父さんの顔に目掛けて勢いよく飛びつくワンちゃん。「2人で何をしているの?混ぜてよ」と言っているように見えます。

 「2人だけで楽しいことをしてズルイ」と訴えているワンちゃんの動きは、お父さんもタジタジになるほど激しいですね。それにしても律儀な親子です。

 ワンちゃんの突然の激しい乱入があっても、ゲームを続けているのです。そして、ワンちゃんが飛びついてもお父さんは体勢を崩しません。

 それに対してワンちゃんは、「そんなに楽しいゲームなんだ!」と焼きもちを妬いたのかもしれませんね。今度からツイスターをするときは、ワンちゃんも混ぜてもらえると良いですね。

気に入ったらいいね!してね♪

【こちらもオススメ!】

ヨガ中に猫が乱入!自由気まますぎて全く集中できない・・・(笑)

大リーグの試合に乱入した猫さんが見せた華麗なランニング!その可愛さで球場を混乱させる

卓球の試合に猫が乱入した結果、ルール無用の試合展開となりました・・・(笑)

とっても可愛い放送事故(笑)天気予報中に猫が乱入した時に気象予報士がとった行動は?

毎秒ほんわかさせられる(笑)うとうとしている子猫がゆ〜っくりと夢の中へ・・・