ボーダーコリーの心拍数が上がることでシャッターが切られるカメラを使ったら素敵な写真がたくさん誕生した!



ワンちゃんは名カメラマン

 動画には、ボーダーコリーカメラマンの心拍数によって撮影された写真が出てきました。走ったりしている中で撮るため、ピントが合っていないものも多いようです。

 動画の中の写真は厳選したものだそうですが、ワンちゃん目線の写真が見られるなんて素敵ですね。カメラ付きのハーネスを装着して、ボーダーコリーはいざ街へ!

 他のワンちゃんや猫ちゃん、鳥や亀などの生き物から街や公園の一角、植物、ゴミなど、私たちが見逃してしまうようなものも写っています。ローアングルで撮られた写真は、ワンちゃんの興味のあるものばかりなのでしょう。何気ないものも見る目を変えると、素敵に変身するのだと分かりますね。

気に入ったらいいね!してね♪

【こちらもオススメ!】

たった2分のお留守番なのに…(笑)寂しがり屋で甘えん坊の子猫ちゃんがとった行動が可愛い!

空箱って洞窟みたいで楽しいニャン♪自分の手にビックリした後の反応が可愛すぎる♡

病気が治って元気になった保護された子猫たちの腹ペコアピール!!

無防備にヘソ天で眠る子猫!手足がバタバタしちゃう様がかわいい・・・

世界で一番悲しそうな猫ちゃん。その表情を見てると守ってあげたくなる